Yet To Come in Cinemas を観てきました!4DX Screenです。
最終的・結果的には、とても楽しかった!!
(注意!!乗り物酔いし易い人は、事前の酔い止め薬が必要かと。←あくまで主観)
出来ればもう一度観たい♪
というのは、
映画自体が良かったのもあるけれど、
4DX Screenというものを初めて体験したので、最初の2曲をとても楽しみにしていたけれど、座席に翻弄され全く集中できず、かつ、酔いそうになった!
激しい曲は椅子も激しく動く。
スピーチ中は完全停止。
座席攻略
椅子に主導権を与えないように、自分で足や体でリズムを取り動く。
皆、椅子に動かされているので、自分で動いても目立たない。
椅子にされるがままになっていると、酔うし集中できない!
そうこうしているうちに、
椅子の揺れが気にならなくなり、自分の打つリズムと椅子の動きでかなり楽しくなってくる♬←あくまで主観
座席の位置
左右にもスクリーンがあるので、後ろの方を取って良かったと思う。
通路が有るので、右寄りの席だったけれど、ほぼ真ん中でした。
個人的には、
エンドロールのところが好きだな~💜
意味もなく、2日前からパックやトリートメントをして、おしゃれをして行ったけど、
ア~ジュ チェミッソッソヨ 😊(←合ってるかな?)
あ、特典第一弾で貰ったカードは グク でした♪♪♪
入場するときに貰えました!
【追記】
因みに、4DX screen の場合、手荷物を床に置くことが出来ない為、膝の上に置いておけない物は、ロッカーに入れるようにとのことで、シアター入り口のすぐ横にある専用ロッカーへ預けました。(109シネマズ)
寒いかもしれないのでアウターと、小さいショルダーバッグは持って入りました。
そして、水が出るのを止められるスイッチが、ひじ掛け部分にあると案内が入ったので、念のためOFFにしました。
ONにしてたら水を掛けられたのかなぁ。
あ、両耳の後ろからシュッと風が来ます。ちょっと不快。
でも、涼しいさわやかな風がフワーっと前から吹いてきたのは気持ちよかったな🙆